« 保育社五十三次「蒲原の宴」 | トップページ | 仕事の適性 »

2007年9月30日 (日)

ご好評につき!

先週、金曜日の夜。

トルルルルル、トルルルルル……
「はい、保育社です」
「あの甲虫図鑑のキャンペーン、本日までと聞いていますが、来週注文してもまだ間に合いますか?」
「もちろん、間に合いますとも! よろしくお願いいたします!」
ガチャ。

トルルルルル……
「はい、保育社です」
「チラシを見たんですが、甲虫図鑑のTシャツのキャンペーン、Tシャツがなくなり次第終了と書いてありますが、まだありますか?」
「あります!あります! まだありますよ!」

T

……ということで、「帰ってきた甲虫図鑑キャンペーン」
9月末までとしておりましたが、Tシャツもまだございます!
ご好評に応え、甲虫図鑑セットお申し込みいただきましたら、10月も引き続きTシャツ応募ハガキを商品といっしょに同封させていただきます。

10月になって、急に涼しくなってきた感もありますが、
まだまだTシャツの出番はございます。

秋の運動会に着てもよし、ハイキング、遠足に着てもよし!
パジャマ代わりに着てもよし!

いくらあっても困らない(笑)Tシャツです!
保育社に余るとちょっと困ります……。

ぜひ、甲虫図鑑セットをお買い求めください。

|

« 保育社五十三次「蒲原の宴」 | トップページ | 仕事の適性 »

宣伝」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222326/16621355

この記事へのトラックバック一覧です: ご好評につき!:

» 福T長そで当たる!!キャンペーン [福T長そで当たる!!キャンペーン]
「福T長そで当たる!!キャンペーン」をみなさーん。知ってますか?サントリーのビール・発泡酒・新ジャンル製品が、お茶の間の人気番組「笑点」とタイアップしてキャンペーンを実施中で〜す。「SUNTORY×笑...... [続きを読む]

受信: 2007年9月30日 (日) 22時00分

« 保育社五十三次「蒲原の宴」 | トップページ | 仕事の適性 »