« 人気シリーズ「相棒」に!? | トップページ | 12月12日放映「相棒」(テレビ朝日)に注目! »

2007年10月18日 (木)

「カラーブックス占い」!?

「カラーブックスの達人」ブログを書いてくれている田端さんが「カラーブックス占い」というのをご自身のブログパーツに作ってくれました。↓

http://hoikusha.txt-nifty.com/colorbooks/

生年月日と血液型を入力すると、おススメのカラーブックスが選び出され(在庫のあるものです!)、一言メッセージが出ます。ぜひラッキーアイテムとしてお求めください!(笑)

ちなみに、さっそく私もやってみたら「洋酒入門」でした。「日本のウイスキーのふるさと」と呼ばれるところに住んでいる私には本当にぴったりの1冊です!

(ただ、この占いがどういう根拠なのかは教えてもらっていません。)

|

« 人気シリーズ「相棒」に!? | トップページ | 12月12日放映「相棒」(テレビ朝日)に注目! »

カラーブックスの達人」カテゴリの記事

コメント

私も早速やりました。

その結果、「はにわの動物園」を勧められました。

今度、本屋で見たら買いますわ。

投稿: Okio | 2007年10月18日 (木) 07時52分

コメントありがとうございます。
「はにわの動物園」はさまざまなしぐさをした人物や動物のはにわを紹介しています。その表情やカタチが味わい深いのです。

投稿: mats | 2007年10月18日 (木) 12時23分

「つけもの」になったんですが、どうしますか。
私は漬物がキライです(苦手、でなく本当に食べられません)。

投稿: Q太郎 | 2007年10月18日 (木) 15時34分

私は「私鉄ローカル線」でした。
私の人生各駅停車って書いてあったけど、
飛ばしたらアカンってことなんでしょうかね?
大阪のおばちゃんはせっかちですからねぇ~(笑)

投稿: CHU | 2007年10月18日 (木) 21時39分

Q太郎さん、CHUさん、コメントありがとうございます。「つけもの」はキライでも「つけもの」の本は読むと楽しいかもしれませんよ。「私鉄ローカル線」は味のある私鉄電車がたくさん載っていて楽しいです。ちなみに野口五郎は出て参りません。

投稿: mats | 2007年10月23日 (火) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222326/16785432

この記事へのトラックバック一覧です: 「カラーブックス占い」!?:

« 人気シリーズ「相棒」に!? | トップページ | 12月12日放映「相棒」(テレビ朝日)に注目! »