« ヒットを打ちたい! | トップページ | 季節はめぐる »

2007年11月12日 (月)

年末年始に似合うカラーブックス

私:「Sさん(営業企画部長)、12月から来年に掛けて売れるカラーブックスって集めたらどんなになるでしょうね?」

Sさん:「うーん、年末年始ねぇ、いいのがけっこうありますよ!」

さっそく集めてもらったのがこれです。↓

12

私:「おりがみ関係、けっこうありますね! しぶいっすねー」

Sさん「キャッチコピーは『年に1度はお子さんやお孫さんとの“会話の架け橋”に!』です」

私:「なるほど!年末年始はゆっくり親子やお孫さんとおりがみ、いいですね」

Sさん:「次はクリスマスですから宝石関係を集めてみました。キャッチコピーは『“ゴージャズな夢だけを”プレゼントしてみては!』ときたもんです」

私:「Sさんも夢だけプレゼントしたクチですか?」

Sさん:「なにを言いますやら!」

・・・・・・とまぁ、早くも街にはクリスマスのイルミネーションが飾られ始めました。年末年始に向けて街が華やかに色づいていくのは楽しいものです。

カラーブックスも年末年始におススメのものがこのようにあります。ぜひS部長のおススメセット(まとめ買い)でお求めください。

『“ゴージャズな夢だけを”プレゼントしてみては!』セット

●宝石(735円) ●香水(632円) ●宝石−趣味の手づくり−(648円) ●ジュエリー−創作の楽しみ−(735円) ※4冊買っても3000円でお釣りが来る2750円。たしかに“ゴージャスな夢だけ”ならこの値段でいけます。(笑)

『年に1度はお子さんやお孫さんとの“会話の架け橋”に!』セット

●おりがみ(735円) ●おりがみ入門(735円) ●創作おりがみ(714円) ●変わりおりがみ(735円) ※4冊まとめて2919円。冬休みが終わったら、もう子どもさんはおりがみの達人に!

保育社のホームページ、来月の「イチオシ商品」でもご案内しようと思います。

Sさん:「社長! おススメセット、ほかにもありますよ!」

では、それはまた次回のお楽しみに! 

|

« ヒットを打ちたい! | トップページ | 季節はめぐる »

カラーブックスの達人」カテゴリの記事

カラーブックスの達人」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222326/17024325

この記事へのトラックバック一覧です: 年末年始に似合うカラーブックス:

« ヒットを打ちたい! | トップページ | 季節はめぐる »