« 忘年会 | トップページ | 社長の視座 »

2007年12月10日 (月)

混浴温泉

「カラーブックスの達人」ブログが更新されました。今回のテーマは「ジャケ買いカラーブックス集 その1」で、カラーブックスのなかでも、表紙に惹き(ひき)があるものを紹介してくれています(絶版が多いのが残念ですが)。インパクトがあるのはやっぱりこれかな?   「混浴温泉」。それにしても田端さん、保育社にも残ってないのに、よく持ってるなぁ。(笑)

Photo

|

« 忘年会 | トップページ | 社長の視座 »

カラーブックスの達人」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222326/17330592

この記事へのトラックバック一覧です: 混浴温泉:

» 混浴温泉の入浴年齢は? [混浴 温泉の秘密]
混浴温泉に平気に入れる年齢は何歳なんでしょうか?この前、東北の混浴温泉に行ったときに疑問に思いました。そのとき、混浴風呂におじさんやおばさんはたくさんいましたが、若い人は少なかったと思います。歳を重ねると温泉が好きなるのかもしれませんが。回答私は20代女性ですが、タオルを巻いて入れるなら混浴温泉でもあんまり気になりませんよ。立ち寄り湯で彼氏と一緒の場合は混浴の温泉のほうがいいと思いますね。でも、20代くらいだと女性より男性のほうが気を遣ってしまうと思いますが・・・家族連れとか...... [続きを読む]

受信: 2008年1月 5日 (土) 00時34分

« 忘年会 | トップページ | 社長の視座 »