« 社長の日 | トップページ | カラーブックスの達人ブログ更新! »

2007年12月28日 (金)

仕事おさめ

今日で仕事おさめ。

いろいろあった1年だった。仕事が終わってからみんなで事務所でささやかな打ち上げ。以前にお客さまからいただいたお酒(以前この日記にも書いた)をいただく。これがめちゃめちゃおいしかった。

来年の今の時期にはもっともっと、もっともっと幸せな1年であったと思えるようがんばりたい。

今年1年、お世話になった皆さま、ありがとうございました。来年もどうかよろしくお願いいたします。

|

« 社長の日 | トップページ | カラーブックスの達人ブログ更新! »

ふと思ったこと」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。

私は年始の目標、と言うのを立てるのがなかなか苦手でして、
まあだいたいの方向性とか、縛りのない抱負みたいなのは持った方がいいかなあと。
それぐらいの気持ちで毎年スタートしています。

ともあれ、いい一年で過ごせるといいですね。

投稿: Q太郎 | 2008年1月 2日 (水) 11時00分

あけましておめでとうございます。コメントありがとうございます。今年のお正月は全国的にいいお天気だったようです。この1年もお正月の天気のように晴れ渡る1年になりますように!

投稿: mats | 2008年1月 7日 (月) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222326/17504917

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事おさめ:

« 社長の日 | トップページ | カラーブックスの達人ブログ更新! »