« 電気のたまりやすい男 | トップページ | いよいよ出ます!                       ケアマネ受験対策の決定版! »

2008年4月10日 (木)

お宝発見!?

先月、【保育社知っ得メールマガジン】創刊記念として、読者1名さまにS営業部長の机の中から十数年ぶりに発見されたというレアものをプレゼントした。

そのプレゼントとは・・・・・・ 今ではもうぜったいに手に入らない(手に入ってももうあまり使う機会がない!)旧保育社の500円テレフォンカード。未使用(当たり前か) 

見つかったのがたった1枚だったので1名さまへのプレゼント。

われながら「ショボいプレゼントやな~!」と言ったところ、S営業部長が「ショボいとは聞き捨てなりませんっ!」といつもは穏やかな目をかっと見開いて私をにらんだ。

そして先日、朝、会社に来てみると私の机の上には・・・・・・

Photo

なんと4枚の未使用テレフォンカード! 

「ややっ! これは・・・・・・!」と私が言うと、S部長が勝ち誇ったような目をしながら「家中探したらありましてん (ニヤリ)」と言った。

ということで、またプレゼントに使わせてもらいます。

えっ?いらない・・・・・・(((^_^;) 

それでは【保育社知っ得メールマガジン】のなかで欲しい方だけへのプレゼントにします。これを機に「メルマガ読んでみようかな」と、ご興味もたれた方は下記アドレスまで「メルマガ希望」とタイトル欄に書いてメールをお送りください。直近の配信よりお送りします(もちろん無料)。eigyo@hoikusha.co.jp

|

« 電気のたまりやすい男 | トップページ | いよいよ出ます!                       ケアマネ受験対策の決定版! »

宣伝」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222326/40839894

この記事へのトラックバック一覧です: お宝発見!?:

« 電気のたまりやすい男 | トップページ | いよいよ出ます!                       ケアマネ受験対策の決定版! »