« 生物多様性基本法 | トップページ | 『ボクのまんが記』 »

2008年6月 3日 (火)

このクマにピンときたら!

「本ばかりたくさんあり、なにを勉強したらいいのかもわかりませんでした。でも私にはこの本がいちばんわかりやすかったので買いました」(静岡県・女性・?歳)

↑ 本日届いた『ケアマネ受験一発合格!』読者ハガキのコメントです。 書店に行ったら「ちからツキノワグマくん」の表紙が目印。ぜひ一度手にとってみてください。そして周りの本と見比べてください。きっと「違い」がわかっていただけるはずです。店頭での平積み・面出し大作戦も進行中!手作りPOPも書店さんに使ってもらっています。関西エリア担当の前Dもがんばって推進をしております。以下、成果発表いたします! 

京都A書店では前D作成のPOPが飾られています↓

Photo

ゴールデンウィークに私が涙を飲んだ(5/6日記参照)大阪駅前のホテル内J書店・梅田店も面出し!そして私のつくったPOPが貼られています!(ありがとう!前D!)↓

Photo_2

こちらは大阪J書店本店、こちらもPOP付き↓

Photo_3

こちらも大阪B1書店・梅田店、面出し完了。後は選んでもらうだけ↓

Photo_4 

こちらは兵庫M書店・御影店の面出し、ちからツキノワグマくん横になっちゃってますが寝てません。ちゃんと起きてます!↓

Photo_5

こちらまたまた大阪に戻ってA書店・梅田本店↓POPもばっちり面出しです。

Photo_6

ケアマネ試験の受験申し込み書が配付されるシーズンになりました。これからが本格的な勉強される方も多いことでしょう。●試験に出るところだけが重点的にまとめてある ●法改正に対応し、福祉制度がくわしく、しかもわかりやすく書かれている ●医療や介護の経験者なら知っている基本事項は省いて合格の近道になるように効率よく勉強できるように編集されている・・・・・・「何からはじめればいいのかわからない」という方、過去問題集や予想問題集に手を出すより前に、今、この時期にぜひこの『ケアマネ受験一発合格!』で勉強することをオススメします!

くわしくはこちら↓

http://www.hoikusha.co.jp/recommend/index.html

・・・・・・今日はちょっと熱くなってしまいました。(^-^ゞ

あ、もしもご覧のなかに書店さんがおられて「うちにもPOPおくれ」という方がおられましたらお気軽にご連絡ください! 「こんな大きさがいい」とかご要望もあれば、そのご要望にお応えすべく一生懸命、手作りします! メールはこちら eigyo@hoikusha.co.jp

|

« 生物多様性基本法 | トップページ | 『ボクのまんが記』 »

宣伝」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222326/41413825

この記事へのトラックバック一覧です: このクマにピンときたら!:

« 生物多様性基本法 | トップページ | 『ボクのまんが記』 »