« 「夏の100冊」 | トップページ | 夏にはおでん! »

2008年7月 1日 (火)

「カラーブックスの達人ブログ」が熱い!

このところ、このブログと兄弟ブログでもある「カラーブックスの達人」ブログのアクセス数がグングンと伸びています。http://hoikusha.txt-nifty.com/colorbooks/

「カラーブックスの達人ブログ」は、カラーブックスのファンであり、フリーの編集者である田端宏章さんが月に2回更新してくれています。6月も「2回目がなかなか更新されないなぁ」と思っていたら、昨日、ギリギリ間に合って更新してくれました。さすが締め切りを守る編集者!

更新されるとやはりアクセス数がグンと伸びます。カラーブックスの魅力がなんたるかをよく知っている人ならではの絶妙な距離感も人気の秘密かなと思います。

でも、私のブログのアクセス数が抜かれないかとひそかにライバル意識ももっていたりするのですが。(笑)

|

« 「夏の100冊」 | トップページ | 夏にはおでん! »

カラーブックスの達人」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222326/41707252

この記事へのトラックバック一覧です: 「カラーブックスの達人ブログ」が熱い!:

« 「夏の100冊」 | トップページ | 夏にはおでん! »