« 子ナンプレはカンタン?むずかしい?(その2) | トップページ | 『おやこDE迷路』が書店に並びます! »

2008年11月 7日 (金)

保育社オリジナルポストカードができました!

『ケアマネ受験一発合格!』の表紙に登場した
ちからツキノワグマくん」の5枚組みポストカードができました。

001

002

とってもかわいいです!
作者はイラストレーターのホンマヨウヘイさん。
「育てる・伸ばす・豊かにする」の保育社のテーマにあわせて
ちからツキノワグマくんのひと言コピー入りです。

003

これから保育社の新刊にはさまれている読者アンケートハガキをお送りいただいた方に、プレゼントさせていただきます。
(『ケアマネ受験一発合格!』をお買い上げの方、まだお手元にハガキがあれば今からでもぜひご投函ください。『子ナンプレ』のお買い上げの方ももちろんOKです!)

それに先立ち、完成を記念して、このブログをお読みの5名さまにプレゼントします。(゚▽゚*)
ご希望の方は何か書いて(笑)、私にメール送ってくださいな(送り先をお忘れなく)。
matsui@hoikusha.co.jp

|

« 子ナンプレはカンタン?むずかしい?(その2) | トップページ | 『おやこDE迷路』が書店に並びます! »

宣伝」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222326/43040265

この記事へのトラックバック一覧です: 保育社オリジナルポストカードができました!:

« 子ナンプレはカンタン?むずかしい?(その2) | トップページ | 『おやこDE迷路』が書店に並びます! »