« 12/27 TechinsightJapanに掲載されました。 | トップページ | 「なか見!検索」で保育社の本をどうぞ! »

2009年1月 8日 (木)

2009年のスローガン:『負けないこと、そして勝つこと』

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

早いもので2007年5月に新しい保育社としてスタートしてから
今年で3期目を迎えます。

出版不況のなか、たいへんきびしい環境でありますが、
この2年間やってきたことは土台作りであり、
これからの飛躍のための準備です。

本物しか生き残れないきびしい時代こそ、
自分が本物になれるチャンスでもあります。
そのためにはきびしいときにも、まずは負けないこと。
気持ちをしっかりもち、自分の志を高く掲げること。
そして、その結果として勝つことです。
この1年を乗り越えることができれば、必ず大きな飛躍につながると信じています。

保育社の経営理念である『育てる・伸ばす・豊かにする』を
この不況のときにこそ実現したいと思います。

厳しければ厳しいときほど、
人々に夢や希望をもっていただけるような本をお届けすることが
出版社のミッション。

今年も一生懸命がんばって参ります。
どうかよろしくお願いいたします。

|

« 12/27 TechinsightJapanに掲載されました。 | トップページ | 「なか見!検索」で保育社の本をどうぞ! »

あいさつ」カテゴリの記事

コメント

当方 梅田紀伊国屋で働いていたものです
たな卸しで貴社 SS木様が
「中原なかや」とおっしゃり
みな ずっこけ笑ったのを
今でも覚えています
これからも 楽しい本をお願いします

投稿: | 2009年3月31日 (火) 16時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222326/43679479

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年のスローガン:『負けないこと、そして勝つこと』:

« 12/27 TechinsightJapanに掲載されました。 | トップページ | 「なか見!検索」で保育社の本をどうぞ! »