« 「月刊むし」にて『昆虫摩訶ふしぎ図鑑』書評 | トップページ | 祝・科学ジャーナリスト賞2009 »

2009年4月23日 (木)

愛読者カードご紹介

喜んでいただいている声が届くとうれしいです!;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

原色日本甲虫図鑑の4巻セットをお買い上げいただいた方からの愛読者カード。

やっと購入できた。 一生の宝物!! とにかくうれしい
(滋賀県・55歳・男性・教師)

001_2
一生の宝物とまで言っていただけるなんて、増刷してよかったです!

深海魚摩訶ふしぎ図鑑をお買い上げいただいた方からは、
『最新の本だから、あのヨロイ貝にあんな名前がついていたんだーと、いつも古本読んでるから、新しい本もいいものだと思いましたね。この本おもろいよ。』
(長野県・13歳・女性)

002_2
スケーリーフットのことですね。
新しい本もいいものですよ!

最後はこの4月に出たばかりの「ケアマネ受験一発合格!医療・福祉編」の愛読者カードより
『すごく読みやすく、頭にすーっと入ってきます。見た瞬間、この本ほしいと思いました。』
(大阪府・27歳・女性・介護福祉従事者)

003
「書店で実物を見て」買っていただく方が圧倒的に多いです。
ぜひ手にとって見てくださいね!

|

« 「月刊むし」にて『昆虫摩訶ふしぎ図鑑』書評 | トップページ | 祝・科学ジャーナリスト賞2009 »

読者の声」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222326/44734151

この記事へのトラックバック一覧です: 愛読者カードご紹介:

« 「月刊むし」にて『昆虫摩訶ふしぎ図鑑』書評 | トップページ | 祝・科学ジャーナリスト賞2009 »