« 9月にゴルフの本を出します。 | トップページ | 山崎文庫 »

2009年8月 9日 (日)

『かわいい子にはゴルフをさせよ!』のイラスト

前回の続きです。
9月に刊行予定のゴルフを通じての子育て本、
『かわいい子にはゴルフをさせよ!』
サブタイトル
『気持ちのいい子に育つ9歳からのプロレッスン』

この本のもう1つのウリはイラストです。
描いているのは、2006年日本ブログ大賞ホビー賞受shine
主婦ゴルファー兼イラストレーターA子さん。

Photo_3

A子さんは結婚を機にゴルフをはじめ、
シングルの腕前をもつ夫のスパルタ特訓に何度も練習場で涙しながらも(;ω;)
4年後には90を切ったというお方。

ブログ大賞で賞をとっておられるだけあって、
そのブログがおもしろい。
http://blog.golfdigest.co.jp/user/doradora2/

この色合いとかわいさ、そして細かいところでの遊び心がたまりません。

今回の本についてもブログでご紹介いただいております。
http://blog.golfdigest.co.jp/user/doradora2/daily/200907/13

じつは去年に私、イラストでサンタクロースになって登場させていただいております。(汗)
http://blog.golfdigest.co.jp/user/doradora/daily/200812/14

本は9月の中旬に書店さんに並ぶ予定です。
お近くの書店にない場合は、WEBでもお求めいただけます。
アマゾン:http://www.amazon.co.jp/dp/4586085061
保育社:http://www.hoikusha.co.jp/recommend/index.html
(今は予約受付中)

|

« 9月にゴルフの本を出します。 | トップページ | 山崎文庫 »

新刊・増刷のお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222326/45852824

この記事へのトラックバック一覧です: 『かわいい子にはゴルフをさせよ!』のイラスト:

« 9月にゴルフの本を出します。 | トップページ | 山崎文庫 »