« 『原色日本蛾類幼虫図鑑』とリンゴジュース | トップページ | 「かわいい子にはゴルフをさせよ!」多摩エリア推進作戦! »

2009年9月17日 (木)

藤井プロ・A子さんのサイン本

ついに刊行されました『かわいい子にはゴルフをさせよ!気持のいい子に育つ9歳からのプロレッスン

今週から大型書店に並んでいます。
昨日、その著者・藤井誠プロから冊子小包が届きました。
開けてみると……

002

「!?」

よく見ると黄色いフセンがついています。

も、も、もしや……

出版関係者ならおわかりかと思いますが、こういうスチュエーションのとき、
まっ先に頭によぎるのは……「誤植」「乱丁」「落丁」(汗)

しかーし、違いました。
開けてみると!

001

藤井プロとA子さんからのサイン!
「お礼状を出すよりも」という藤井プロの心づかい、
A子さんのかわいい手描きのイラスト。

感激です!happy01

『かわいい子にはゴルフをさせよ!気持のいい子に育つ9歳からのプロレッスン』
のお求めは全国の大型書店か、
「ほいくしゃの本屋さん」
http://hoikusha-shop.jp/
またはアマゾンなどのWEBショップで!

|

« 『原色日本蛾類幼虫図鑑』とリンゴジュース | トップページ | 「かわいい子にはゴルフをさせよ!」多摩エリア推進作戦! »

新刊・増刷のお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222326/46233764

この記事へのトラックバック一覧です: 藤井プロ・A子さんのサイン本:

« 『原色日本蛾類幼虫図鑑』とリンゴジュース | トップページ | 「かわいい子にはゴルフをさせよ!」多摩エリア推進作戦! »