« 啓文堂書店さんでPOP展開します! | トップページ | 読売新聞夕刊で『極限生物摩訶ふしぎ図鑑』ご紹介いただきました! »

2009年10月13日 (火)

いよいよ日本オープンゴルフ選手権

日本オープンゴルフ選手権が今週15日から18日までで開催されます。

なんとその開催地である武蔵カントリークラブさんのショップに、スポーツビジネス作家のデューク石川さんにご尽力いただきましたおかげで
『かわいい子にはゴルフをさせよ!』を置いていただけることになりました!!!
光栄です。
ありがたいことです。
感謝です。

さて、その日本オープンの熱い戦いの真っ最中の17日(土)、
多摩市でも熱い講演会があります。

タマキッズゴルフの特別講演会です。

10月17日(土) 18:30~19:30
東京都多摩市総合体育館第一会議室
定員100名(先着順)
参加費:無料
お申し込み:下記メールアドレスまで参加希望者のお名前をメール願います。
golf_wonderland@triton.ocn.ne.jp
(先着順のため定員になり次第締め切らせていただきます。ご了承ください)

テーマ:『かわいい子にはゴルフをさせよ!』
~子どもにゴルフをさせるにあたって、大人が気をつけるべきこと~

講師:タマキッズゴルフ代表 藤井誠

A

イラストレーターのA子さんも黒子?として参加されます。
今からでも間に合います、
藤井プロの話を聞いてみたい方、ゴルフが好きな方、
子どもとゴルフをしてみようかなとお考えの方、
お近くの方、ぜひどうぞ。

|

« 啓文堂書店さんでPOP展開します! | トップページ | 読売新聞夕刊で『極限生物摩訶ふしぎ図鑑』ご紹介いただきました! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222326/46476461

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ日本オープンゴルフ選手権:

» ケノーベルからリンクのご案内(2009/10/14 09:40) [ケノーベル エージェント]
多摩市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

受信: 2009年10月14日 (水) 09時40分

« 啓文堂書店さんでPOP展開します! | トップページ | 読売新聞夕刊で『極限生物摩訶ふしぎ図鑑』ご紹介いただきました! »