« いよいよ日本オープンゴルフ選手権 | トップページ | 東京新聞で『かわいい子にはゴルフをさせよ!』紹介いただきました »

2009年10月14日 (水)

読売新聞夕刊で『極限生物摩訶ふしぎ図鑑』ご紹介いただきました!

10月9日金曜日の読売新聞・夕刊のペットのコーナー(book)で

『極限生物摩訶ふしぎ図鑑』が紹介されました。

ありがたや。

【追加10/15】「今週に入ってから書店さんから『極限生物摩訶ふしぎ図鑑』の客注*が多いです!」と営業・長谷Gさんからの報告。“読売新聞効果”にまちがいなし! さすがです。

*客注:書店さんから「お客さんからの注文」で出版社に注文が入ること。お客さまからの予約注文。

Photo_2

|

« いよいよ日本オープンゴルフ選手権 | トップページ | 東京新聞で『かわいい子にはゴルフをさせよ!』紹介いただきました »

トピックス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222326/46476886

この記事へのトラックバック一覧です: 読売新聞夕刊で『極限生物摩訶ふしぎ図鑑』ご紹介いただきました!:

« いよいよ日本オープンゴルフ選手権 | トップページ | 東京新聞で『かわいい子にはゴルフをさせよ!』紹介いただきました »