« こんなハガキをいただきました! | トップページ | 中日新聞、北陸中日新聞にも! »

2009年10月23日 (金)

タマキッズゴルフ特別講習会

さる10月17日(土)、多摩市総合体育館にて
タマキッズゴルフ特別講演会
「かわいい子にはゴルフをさせよ!」
が開催されました。

Photo

当日はタマキッズゴルフの体験者の親御さんを中心にお集りいただきました。

最初は「本の中に使われたイラストをパワーポイントで映しながら」
という予定だったはずが……

010_2 

013

ほぼ全点、あらたにA子さんの追加が加わった描き下ろしのイラスト
藤井プロのアドリブの効いたゴルフへの熱き思いいっぱいの講演。

023
途中、A子さん(写真手前)によるクイズなどもあり、
あっという間に1時間が過ぎました。

最後にタマキッズゴルフの子どもさんからサプライズの花束贈呈。

024

そして藤井プロとA子さんによるサイン会で盛会で幕を閉じました。
藤井プロ、A子さん、おつかれさまでした。shine

029

この講演会は多摩市文化スポーツ課の小泉さんをはじめ、
当日の会場の準備や片付けなど、
タマキッズゴルフのボランティアのみなさんのご協力により実現されました。
本当に思いやりのある、
「チームワークを知っている」人たちの集まりだなぁと感じました

この講演会、この1回だけではもったいない。
どこかの書店さんがイベントでいっしょにコラボレートしていただけたら、
名古屋でも大阪でも福岡でも行きます!
ぜひお声掛けください!!!

|

« こんなハガキをいただきました! | トップページ | 中日新聞、北陸中日新聞にも! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

typhoon
実に興奮する講演会をサポートさせてもらえて、感激ひとしおです。まだ肌熱にジーン残ってます
全国行脚できる体力気力絵力も
日々鍛えておきますネぇ!
この日はほんとうに、ありがとうございました、松井さん!!

投稿: A子 | 2009年10月24日 (土) 08時19分

A子さん、コメントありがとうございます。
本当におつかれさまでした。当日のイラストすごくよかったです。
いろんなところで講演会、やりたいですね~!

投稿: mats | 2009年10月26日 (月) 15時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222326/46544590

この記事へのトラックバック一覧です: タマキッズゴルフ特別講習会:

« こんなハガキをいただきました! | トップページ | 中日新聞、北陸中日新聞にも! »