« 『極限生物摩訶ふしぎ図鑑』が「全国学校図書館協議会選定図書」に! | トップページ | タマキッズゴルフ特別講習会 »

2009年10月22日 (木)

こんなハガキをいただきました!

日本オープンゴルフ選手権の会場で
『かわいい子にはゴルフをさせよ!』を買っていただいた方
から
さっそく読者ハガキが届きました!!!!!!!!!flag

Photo

『夫妻で日本オープンゴルフを見に行った時のショップ内で、この本を手にとりました。
息子が始めたサッカーを見ていて、やる気のなさに何か他に粘り強さが育つ、むいているスポーツはないのかと悩んでいたところでした。とても良い本にめぐり会えたと思いました。
本人の意見もあり、ゴルフを始めさせようと思っています』

8歳の小学生の男の子をもつお母さまです。
いやー、こういうハガキをいただけて最高にうれしいです。shine
このような出会いが本をつくっている側の喜びでもあります。
おハガキありがとうございました!

本を置いてくださった武蔵CCさん、
ご紹介くださったデューク石川さんにも、あらためて感謝、感謝です。
ありがとうございます!

|

« 『極限生物摩訶ふしぎ図鑑』が「全国学校図書館協議会選定図書」に! | トップページ | タマキッズゴルフ特別講習会 »

トピックス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222326/46551866

この記事へのトラックバック一覧です: こんなハガキをいただきました!:

« 『極限生物摩訶ふしぎ図鑑』が「全国学校図書館協議会選定図書」に! | トップページ | タマキッズゴルフ特別講習会 »