« 藤井プロ・A子さんのサイン本 | トップページ | タマキッズゴルフ特別講演会 »

2009年10月 1日 (木)

「かわいい子にはゴルフをさせよ!」多摩エリア推進作戦!

今週は前半出張でした。とくに多摩エリアをメインに!

先日、刊行したばかりの
『かわいい子にはゴルフをさせよ!』の著者・藤井誠プロは
多摩市とのコラボレーションにて
「タマキッズゴルフ」を開催し、子どもたちにゴルフを教えています。
また、たくさんのボランティアスタッフがそのタマキッズゴルフを支えています。

ですので、まずはその多摩エリアでこの本がヒットbaseballdashになるようにとの願いを込めて出張に行ってきました。

まずは藤井プロの直筆POP。

Photo

このPOPは京王線「聖蹟桜ヶ丘」駅にある
啓文堂聖蹟桜ヶ丘店さん
くまざわ書店聖蹟桜ヶ丘店さん
あおい書店聖蹟桜ヶ丘店さん

にお渡ししてきました。

しかし、啓文堂さんではすでに手描きPOPをつくっていただいており、
話題書コーナーに平積みしてくださっていました。
ありがとうございます!

Photo_3
感激の藤井プロと啓文堂聖蹟桜ヶ丘店・渡辺店長さん。

この様子は藤井プロのブログでも紹介されています。
http://blog.golfdigest.co.jp/user/hirofujii/daily/200909/28

くまざわ書店でもすでに平積みされていました。
ありがとうございます!

その後、多摩市役所にうかがい、
議会中で超多忙の渡辺幸子多摩市長
お昼休みにお会いしてきました。

Photo_4

渡辺幸子多摩市長に本を渡す藤井プロ。

また、10月17日に多摩市の文化スポーツ課による
タマキッズゴルフの特別講演会を開くことになりました。
くわしくはまたお知らせします。

|

« 藤井プロ・A子さんのサイン本 | トップページ | タマキッズゴルフ特別講演会 »

トピックス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222326/46362330

この記事へのトラックバック一覧です: 「かわいい子にはゴルフをさせよ!」多摩エリア推進作戦!:

« 藤井プロ・A子さんのサイン本 | トップページ | タマキッズゴルフ特別講演会 »