« 憮然とした興毅…… | トップページ | 「表情ぶぜん-押尾容疑者」ってか! »

2009年12月 7日 (月)

忘年会シーズン到来!

先週の金曜日は保育社の所属する
教育図書出版会忘年会がありました。

保育社のほかの出版社さんは、みなさん東京・名古屋にあるのですが、
忘年会は恒例で大阪開催となっていて、
忘年会の幹事は保育社です。

そうなると佐々K部長の出番です。
一次会は大阪のなかでも昭和のよき時代の面影を残す街・十三(じゅうそう)shine
のお好み焼き屋さん

二次会は大阪のなかでも昭和のよき時代の面影を残す街・十三(じゅうそう)shine
のスナック。ここは関西ではおなじみの有名人さんが顧問に名前を連ねる名店!

09_001

教育図書出版会は、錦織会長(東洋館出版社社長)をはじめ、
みなさん気持ちのいい方ばかり
(写真ではそうでもないように見える方もいるかもしれませんが:笑)

09_005

3次会は大阪といえばやはり新地wine
私がたまたま12月が誕生日ということでサプライズのお祝いもしていただきました。
ありがとうございました!cake

09_027

私も今年で3回目の参加となりました。
保育社もまもなく3年目の年度末となります。
名門復活への道は、まだきびしい途中ですが、
来年はもっとがんばって、今年より元気な顔でみなさんと会いたいなと思います。

|

« 憮然とした興毅…… | トップページ | 「表情ぶぜん-押尾容疑者」ってか! »

トピックス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222326/46959827

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会シーズン到来!:

« 憮然とした興毅…… | トップページ | 「表情ぶぜん-押尾容疑者」ってか! »