« 『深海魚摩訶ふしぎ図鑑』 お客さまの声 | トップページ | 子ナンプレの読者ハガキがたくさん届きました! »

2010年1月29日 (金)

“かわいい子にはゴルフをさせよ!”読者の声+講演会

昨年刊行の『かわいい子にはゴルフをさせよ!』(藤井誠著)
好評発売中です。
最近いただいた読者ハガキコメントご紹介します。

この本を読んで子どもをゴルファーにさせる方法が明確になりました。藍ちゃんやさくらちゃんのようになってほしいのでスナッグゴルフから始めてその後はこの本のように指導していきたいと思います。とても参考になりました。ありがとう。
【愛知・名古屋市・男性・子どもさん女2歳 ゴルフに興味あり】

●家族でゴルフを楽しみたいと思い購入いたしました。子どもといっしょに絵本のように読み聞かせています。まだまだゴルフはできませんが、これからが楽しみです。
【神奈川・平塚市・男性・子どもさん女2歳】

世の中がゴルフブームと言っても、
「子どもたちとどうやってゴルフを楽しむか」をこれほど
真っ向から書いた本は他にはありません!

もっともっと多くの人に手にとってもらいたいと思っています。

著者の藤井プロも、日夜、いろんなところでゴルフを熱く語っておられます。
先日、東京府中ロータリークラブ例会
藤井誠プロが
卓話者として招かれ”かわいい子にはゴルフをさせよ!”のテーマのもと
ゴルフと人間成長の講演をされました。

Dscn6884

Photo_5 

(写真撮影:A子さん)

参加されたたくさんの紳士のみなさまにもご好評だったようです。

この講演会の模様は、当日いっしょに参加されたイラストレータA子さんの
ブログでも紹介されています。↓
http://blog.golfdigest.co.jp/user/doradora2/daily/201001/28

このブログをお読みの書店さんやロータリークラブのみなさまや諸々の団体のみなさまで
「うちでも藤井プロに来てもらってそんな話をしてもらいたいぞ」
という方、おられたら私までご連絡ください。
matsui@hoikusha.co.jp

「かわいい子にはゴルフをさせよ!」のお求めはお近くの書店かこちらまで↓
http://www.amazon.co.jp/dp/4586085061

http://hoikusha-shop.jp/SHOP/9784-586-08506-4.html

|

« 『深海魚摩訶ふしぎ図鑑』 お客さまの声 | トップページ | 子ナンプレの読者ハガキがたくさん届きました! »

読者の声」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222326/47420529

この記事へのトラックバック一覧です: “かわいい子にはゴルフをさせよ!”読者の声+講演会:

« 『深海魚摩訶ふしぎ図鑑』 お客さまの声 | トップページ | 子ナンプレの読者ハガキがたくさん届きました! »