« 『かわゴル』アーノルド・パーマーへの道(4) | トップページ | 『かわゴル』アーノルド・パーマーへの道(6) »

2010年3月19日 (金)

『かわゴル』アーノルド・パーマーへの道(5)

長々と引っ張ってすみません。
しかも、仕事が終わってから書いているので、
途切れ途切れです。

『かわいい子にはゴルフをさせよ!』の英訳本を
『アーノルド・パーマーインビテーショナル』開催中に
アーノルド・パーマーさんに手渡せないかという壮大なプランを実行中です。

そのために世界でたった1冊の本をつくることに着手しました。
わが社の前D嬢と長谷G嬢が制作担当者です。

L_3
長谷Gさん(右)が突っ込んでいる瞬間というわけではありません。

せっかくなので1冊だけではもったいないので数冊まとめてつくることにしました。
イラストをA子さんに提供していいただき、前Dさんがレイアウト。

両面コピーで出力

Photo_3

順番に並べて行きます。

Photo_2

さて、はたしてうまくできるでしょうか???

≪次回に続く≫

『かわいい子にはゴルフをさせよ!』(もちろん日本語版)はこちらでご案内中です。
http://hoikusha-shop.jp/SHOP/9784-586-08506-4.html

|

« 『かわゴル』アーノルド・パーマーへの道(4) | トップページ | 『かわゴル』アーノルド・パーマーへの道(6) »

トピックス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222326/47842408

この記事へのトラックバック一覧です: 『かわゴル』アーノルド・パーマーへの道(5):

» 『かわゴル』アーノルド・パーマーへの道(5) [ゴルフ]
[続きを読む]

受信: 2010年3月19日 (金) 20時19分

« 『かわゴル』アーノルド・パーマーへの道(4) | トップページ | 『かわゴル』アーノルド・パーマーへの道(6) »