« 『かわゴル』アーノルド・パーマーへの道(6) | トップページ | 『かわゴル』アーノルド・パーマーへの道(8) »

2010年3月21日 (日)

『かわゴル』アーノルド・パーマーへの道(7)

「アーノルド・パーマーさんにもこの本、読んでほしいんだよね! もちろん英語で!」thunderthunderthunder
藤井プロのこの一言からはじまった
アーノルド・パーマーへの道

パーマーさんに送るハードカバーの本を製本中。

L_5

ハードカバーに表紙のシールを慎重に貼っています。

L_6

できました!

Photo_6

こうしてパーマーさん用、藤井プロ用、A子さん用のハードカバー、
『かわいい子にはゴルフをさせよ!(英訳版)』ができあがりました!

世界中にこのハードカバーは3冊しかありません!

4

あと、関係者用に数冊ソフトカバー仕様をつくりました。

扉の見返しはパーマーさんに日本を感じてもらうため
和紙になっています。前Dさん・長谷Gさんのこだわりがうかがえます。

Photo_7

レイアウトも横書き用になりました。

Photo_8

さて、こうして世界に数冊しかない
『かわいい子にはゴルフをさせよ!』(英語版)は完成thunderです。

≪次回に続く≫

『かわいい子にはゴルフをさせよ!』(もちろん日本語版)はこちらでご案内中です。
http://hoikusha-shop.jp/SHOP/9784-586-08506-4.html

|

« 『かわゴル』アーノルド・パーマーへの道(6) | トップページ | 『かわゴル』アーノルド・パーマーへの道(8) »

トピックス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222326/47842536

この記事へのトラックバック一覧です: 『かわゴル』アーノルド・パーマーへの道(7):

« 『かわゴル』アーノルド・パーマーへの道(6) | トップページ | 『かわゴル』アーノルド・パーマーへの道(8) »