« ハナビストというお仕事 | トップページ | 鳩山総理辞任! いよいよ彼の出番か!? »

2010年5月28日 (金)

『イクメン先生の 夢をかなえる わくわく子育て』入稿~

本日、無事入稿しました!

フェンシングの太田雄貴選手のお父さんで、
小学校のベテラン教諭である太田義昭先生の
実践子育てアドバイスの本!

002

昨日、ちょうど太田雄貴選手のワールドカップグランプリの優勝のビデオを
見ていたので、
「本当に夢をかなえているなぁ」と
入稿原稿を読みながら、グッときました。

私の子どもももう3人とも小学生ではなくなってしまったのですが、
この本を読んでいると、もう一度子どもの小さなころに戻って
もっといっしょにいろんなことを楽しんだら良かったなぁと思ってしまいます。

6月の終わりごろには書店に並びます。
ぜひ小学校のお子さまを子育て中の親御さんに読んでほしいです。

プレゼントにもピッタリです。
私もこの本ができあがったらプレゼントしようと思う人を
もう決めています。(笑)

イクメン先生の 
夢をかなえるわくわく子育て
〜オリンピック選手を育てた実践アドバイス〜

(税込980円) くわしくは
http://hoikusha-shop.jp/SHOP/9784-586-08509-5.html

|

« ハナビストというお仕事 | トップページ | 鳩山総理辞任! いよいよ彼の出番か!? »

トピックス」カテゴリの記事

コメント

私もプレゼント候補者が何人かいます!

プレゼント用割引って、やっぱりないですよねcoldsweats01

この本を読んでくれた人をきっかけに、金メダル増産してもらいたいもんですscissors

投稿: オッキー | 2010年5月31日 (月) 12時33分

オッキーさん
コメントありがとうございます。

ぜひプレゼントにどうぞ!
具体的ですし、すぐに始められることばかりがしっかり書いてあります。

当たり前のことを継続してやるというところに、大きな意味があることをこの本は気づかせてれますよ。

プレゼント割引はできませんが、著者のサインならもらって来ますのでご連絡ください。matsui@hoikusha.co.jp

投稿: mats | 2010年6月 1日 (火) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222326/48480484

この記事へのトラックバック一覧です: 『イクメン先生の 夢をかなえる わくわく子育て』入稿~:

« ハナビストというお仕事 | トップページ | 鳩山総理辞任! いよいよ彼の出番か!? »