« イクメンプロジェクト始動! | トップページ | 参院選がスタート! ネコも立ちます! »

2010年6月20日 (日)

ツイッター

ネコのマロンくんがツイッターをしているというので、
(@maronthecat)
私もツイッターを始めました。(@matsuitakahiko)

ソフトバンクの孫さんが、
みずからiphone4の予約に関するクレーム対応をしている姿を
リアルタイムで見ると
本当にものすごい時代になったのだと思います。

社長があそこまで、
ダイレクトに顧客と向き合っている姿を見ると
下の社員はもうドキドキやらハラハラやら
たいへんかと思います。
それが深夜まであるのですから!

しかし、それが顧客にとっては
プラスの方向につながる業務改善やイノベーションへの
スピードアップになるのですから、
リスクを承知で孫さんはやるのでしょう。

「このままじゃいけない」と
白戸次郎さんが選挙にでるのもわかります。
http://mb.softbank.jp/mb/special/SHIRATOJIRO/

|

« イクメンプロジェクト始動! | トップページ | 参院選がスタート! ネコも立ちます! »

トピックス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222326/48661500

この記事へのトラックバック一覧です: ツイッター:

« イクメンプロジェクト始動! | トップページ | 参院選がスタート! ネコも立ちます! »