« ケアマネ受験重要用語集 まもなく発売! | トップページ | ツイッター »

2010年6月18日 (金)

イクメンプロジェクト始動!

厚生労働省により
育児を楽しむ男たちのプロジェクトがスタートしたそうです。
「イクメンプロジェクト」
http://ikumen-project.jp/index.html

このプロジェクトでは
「イクメンとは、子育てを楽しみ自分自身も成長する男のこと」がコンセプトだそうです。

しかし、
30年も前からすでに「イクメン」だった小学校の先生がいます。
太田義昭先生
北京オリンピックで銀メダルshineをとった太田雄貴選手のお父さんです。

太田先生初の著書が間もなく(6月末)店頭に並びます。
見本もできてきました。

001

イクメン先生の
夢をかなえる わくわく子育て

子ども(とくに6歳~12歳)とのふれあいかた、
いっしょに夢に向かってチャレンジする方法などを
具体的に紹介しています。

子育てママ、パパへのプレゼントにも喜ばれると思います。

http://hoikusha-shop.jp/SHOP/9784-586-08509-5.html

|

« ケアマネ受験重要用語集 まもなく発売! | トップページ | ツイッター »

トピックス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222326/48661835

この記事へのトラックバック一覧です: イクメンプロジェクト始動!:

« ケアマネ受験重要用語集 まもなく発売! | トップページ | ツイッター »