« ラジオに出ます | トップページ | どっこい生きてる、ゴミの中 »

2010年6月11日 (金)

ソフトバンクのお父さんも選挙に立つ!?

ネコのマロンcatが、参院選に立つという日記を書いておりましたが、
なんと、
私の大好きなソフトバンクのお父さんも選挙に出馬dogのようです。

http://mb.softbank.jp/mb/campaign/3G/

いや、ネコも犬も選挙に出るなんて、すごい時代になりました!
(ファンタジーです)
お父さんもツイッターでつぶやいているようで、
私もさっそくフォローしています。(笑)

マロンくんもツイッターをしているので、こちらもフォローよろしくお願いします。
(マロンのツイッターは@maronthecatです。)

Photo

おい、マロン、君は寝てて大丈夫なのか!?

『ネコのマロン、参院選に立つ。』
今月末に全国の書店さん店頭に並びます。
くわしくはコチラ↓
http://hoikusha-shop.jp/SHOP/9784-586-08510-1.html

参院選はどうやら元通りの7月11日になりそうですね。

立候補の準備から投票日まで
どんなことが候補者には起きるのか?
この本を読めばマロンといっしょにわかります。


さっそく書店さんからご注文を続々といただいています。
中学校や高校からもご注文をいただいています(社会の勉強になります)。


ちなみに先日、マロンくんが住んでいる
東京・神楽坂の白銀(しろがね)公園
見つけました!

014

002

このすべり台で“伝説”が生まれるようです。

マロンくんを探しましたが、この日はいませんでした。
どこか別の公園で寝てたのでしょうか???

|

« ラジオに出ます | トップページ | どっこい生きてる、ゴミの中 »

トピックス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222326/48601589

この記事へのトラックバック一覧です: ソフトバンクのお父さんも選挙に立つ!?:

« ラジオに出ます | トップページ | どっこい生きてる、ゴミの中 »