« “カラーブックス”を格安で! | トップページ | やく・みつるさんもマロンのサポーターに! »

2010年7月 3日 (土)

ネコもすなるツイッター?

『ネコのマロン、参院選に立つ。』では
マロンの友だちシモーヌが、
マロンのつぶやきをどんどんツイッターでつぶやくうちに
世界中の人がマロンのつぶやきに注目するという展開をみせます。ツイッターを経験していなかったときは『そんなことって起きるのやろか?』と半信半疑でしたが、ツイッターをやってみると、本当にそんなことが起きる可能性を感じます。さすが著者は時代の先をを読んでいるなあと感心しています。

実際のマロンはこんな顔して毎日つぶやいています。
@maronthecat

Maronn_bigger_2


そう言えばソフトバンクのお父さんも
最近のCMではツイッターしているので笑えます。
お父さんのツイッターは
@SHIRATOJIRO


ちなみに私も
@matsuitakahiko
で、ときどきつぶやいています。
ぜんぜんフォロアーが増えません。(涙)
まずはぜひマロンくんをフォローしてください。ついででいいですので私もフォローしてください。(笑)


|

« “カラーブックス”を格安で! | トップページ | やく・みつるさんもマロンのサポーターに! »

トピックス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222326/48777048

この記事へのトラックバック一覧です: ネコもすなるツイッター?:

« “カラーブックス”を格安で! | トップページ | やく・みつるさんもマロンのサポーターに! »