ほいくしゃの本屋さん

2009年7月28日 (火)

『大和の能面』あります

いきなりですが、『大和の能面』あります。

これ保育社で十数年前に発行した豪華本の名前です。

Photo

能面の故郷、大和を訪ねてつくった写真集です。
いい本なんです。

現代の能面制作の参考になるように、
面の側面・裏側の写真まで掲載されています。

この本があと数冊だけ、倉庫にあるのが見つかりました

!!(゚ロ゚屮)屮
ケースがちょっと傷んだりしているので出荷できないまま置いてあったのだと思います。

先日の保育社社内販売で、この本を展示したところ、
外注のデザイナーさんが、
「あ、これいいですね、買います買います、今すぐ買います。はいお金払います」
速攻でお買い上げくださいました。

その『大和の能面』を当社のWEBショップ「ほいくしゃの本屋さん」で販売しております。
ちょっとの傷みがあるため、その価値をわかっていただける方に特別の価格でご提供です。
http://hoikusha-shop.jp/SHOP/9784-586-01014-1.html

今日の朝一、出社するやいなや「ほいくしゃの本屋さん」店長の前Dさんより
「『大和の能面』の注文がありました!」との報告。

十数年、倉庫で眠っていた本が読者に求められて世の中に出ていくというのは
本にとっても幸せなことshineです。

ということで、ほかにもいろいろ掘り出しものの本があります
『茶の湯』という茶道家、建築、陶芸を通じてお茶を実践している執筆陣による豪華本も出ています。

ぜひ一度「ほいくしゃの本屋さん」をのぞいてみてください。
こちら↓
http://hoikusha-shop.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (0)